スマートフォン版はこちら

小野皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊明市の病院、「小野皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1132
住所 愛知県豊明市間米町唐竹368-3
電話番号 0562-93-1230
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

三崎クリニック 愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-7
早川外科 愛知県豊明市間米町島川2162
やまだ形成外科・内分泌内科クリニック 愛知県豊明市前後町大狭間1448-11
深谷胃腸科外科 愛知県豊明市大久伝町西54-6
藤田保健衛生大学病院 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
三田皮フ科クリニック 愛知県豊明市阿野町滑1-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • たまさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
    肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ